


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネットとリアル

実際こんな糞みたいなブログがリアルの友人などに見られたら結構きついものがある

てか彼女にばれたわけだが

つーかばれない方がおかしいのだが

なぜかというと、実は彼女のPCで作ったからである

ばれない方がおかしいw

最初はそっとしておいてくれたのだが

最近は俺がPC使ってるだけで

「何してるの?カルさん」などと

からかわれる。正直かなりfbなうんfjんさづfgはうcふじこipなきぶんである

ブログ存続の危機なり!

ってそんな大げさな事でもないけど

まぁリアルでもバカ丸出しだから仕方ないわけだが

さて、そろそろ奴が起きてくるので寝るか


テーマ:日記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(12) | トラックバック(1)2006/03/11(土)06:39

コメント

俺のブログ友人に晒しまくり
もう俺の人生オワタ

つーか
彼女いるなんてうらやまCーーーーーーーーー!
しかも同棲っぽ


>そろそろ奴が起きてくるので寝るか

何でよwww

2006/03/11(土)08:07:04 | URL | たけ #- [ 編集]

ホント、カルに彼女がいるなんて
おばさんショックよ。

いやらしぃ・・・(笑

2006/03/11(土)10:30:46 | URL | およっち #- [ 編集]

俺の場合

ブログのこと何も話していないし、
やってることも知られてないのに、
タマタマ見たブログのネタを見て、
俺と特定されました。

今では、もう(ry

2006/03/11(土)11:10:27 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集]

彼女(゚Д゚)!!!
彼女がおるならブログなどやめちまえーーー
(素直に羨ましい、といえない性格です)

2006/03/11(土)16:02:20 | URL | まさお #- [ 編集]

自分はまだ周りの人間には、誰にもバレてないはず。
多分…。

2006/03/12(日)00:09:05 | URL | mira #- [ 編集]

たけ   同棲ではないyo! まーヒモに近いけど(うそ)


およっち   およっちおばさんみたいのがタイプです!熟女ハァハァ・・・


ZENRA-MAN  内容から特定されんのいちばんキツイらしいね。自分からばらした方が精神的ダメージ少ないらしいしww


まさお    まさおっちもいそうだがなwww


mira    是非パパリンに見てもらいたいですw

2006/03/12(日)12:36:41 | URL | カル #- [ 編集]

自分の場合

自分の場合は知り合いに宣伝してるんで問題なしです。
むしろもっと見て的な露出狂みたいなもんなんで…

幸い、普段呼んでくれているあだ名で検索さえしてもらえればうちのブログ発見できるんで
説明するのも楽だしねぇー
無駄に知り合いにアピールしてます。
ただし、コメントはもらえません 笑

2006/03/12(日)17:06:25 | URL | まえやん #- [ 編集]

まえやん    宣伝してるなら問題なしだね!やっぱりげいにんさんだね!w

2006/03/12(日)18:08:09 | URL | カル #- [ 編集]

でもでも

彼女はカルカルのブログをみても怒らないなんて
いいな(*´ェ`*)ポッ
じゅんとこは多分キレられます。

同棲とかいいなぁ~~。

じゅんも誰かと同棲したいw

2006/03/12(日)18:42:07 | URL | じゅん #jLcN6jdU [ 編集]

私のブログの存在も、彼にはばれております。
ですが、職場の人間や身近な友人には絶対言う気はございません。
やはり見られるのは色々とございますよね…。

2006/03/13(月)00:31:23 | URL | 花矢 #u2lyCPR2 [ 編集]

初めまして。リンクから来ました~☆
あたしも彼のPCでやってますw
ブログやってるのは知ってるけど、見せた事は
ないです。でも密かにあたしが寝てる間に見てる
かもしれない・・・と思うと気が気ではありませんw
たまにね、見られたら気まずくなるような内容も
書いてるしね。微妙なとこですよ。

こんなあたしのブログですが、遊びに来て
くださいね~☆

2006/03/13(月)01:20:43 | URL | まちこ #TBoe7.uk [ 編集]

じゅん    いやだから同棲じゃないってばさーw


花矢     職場ばれはきついね。自殺もんだねww


まちこ    俺も最初はそんな感じだったんだ。でもなんかブログに書いた話題が話しにのぼってきたら要注意www

2006/03/13(月)13:25:32 | URL | カル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tubo.blog39.fc2.com/tb.php/86-448ad6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マコのブログも遊びにきてくださーい

今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ~悔しい~!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから~っ!

2006.03.11 | 地球にやさしく

«  | HOME |  »


プロフィール

カル

Author:カル
リンクフリー

「目的のためなら手段を選ぶな
君主論の初歩だそうだがそんなことは知らないね
いいかなお嬢さん 貴方は仮にも一反撃勢力の指揮者ならば知っておくべきだ
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な どうしようもない連中も確実に存在するのだ
つまりは
とどのつまりは 我々のような」





なんか紹介文とか暇だから弄んでたら・・
段々カオスになってきたw
まぁ、元々カオスなブログだしいいかw

なんか酒好きになった。わけわかんねぇ
てか飲まないと寝れないとかオワタwww

好き
LAIBACH、MARILYN MANSON、Nine Inch Nails、Aphex Twin、2PAC、Snoop Dogg、ゲーム全般(でも下手)・ちんこいじり・鷲巣巌・利根川・焼き土下座・バラライカの姉御・プーチン・ハートマン軍曹・若本・地球はむぁーるいのだ~・ウォッカ・ジン・ラム・ナチュラルボーンキラーズ・寄生獣・アレ・コレ・ソレ・アンデルセン神父・少佐殿!代行!代行殿!大隊指揮官殿!


精神グロすぎワロタwwww

※思考は右でも左でもありません





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索


