


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

天誅

先日ちょいと外出したときの話
夜、腹が減ったので飯屋を捜してぶらついていた
以前昼間に来てなかなかうまかった店が開いていたのでそこに決定
昼間来た時は普通のオバサンだったが、何故かその日はデブメガネだった
のそのそと水を運んでくるデブメガネ
もうそのデブさといったら、軽く体重0.1tは確実にありそうなほど
肉で眼球が塞がり目つきが悪い
そのうえなんだか水のコップも汚い
くそっ、なんてこった

まぁそこはぐっとこらえてガマンし相方がビールを頼み、俺はラーメンを頼んだ
やがてラーメンが運ばれてきて、モソモソと食う
うむ。やはり中々味はいい
モリモリ食ってかなり満足した

さて帰るかという時、なにやら店の奥のほうから話し声が聞こえる
どうやら客人が来ていて、そいつも帰る所のようだ

まぁそんな事はどうでもいいなと思い、俺は颯爽と会計を済ませることに
目つきの悪い肉団子が無愛想に「1500円」と言い放つ
俺は2000円渡し
釣りを受け取った
出入り口に向かう客らしき女(白いダウン)が俺の後ろを通り過ぎ、先に外に出た
俺も会計を済ませたので、颯爽とのれんをくぐった
その瞬間


ガムッ!


なにかが頭に激突した
なんだこの衝撃は!のれん落ちてきたのか??とかマジで考えた
答えはその白いダウンの女が玄関前で伸びをしている腕が振り下ろされた衝撃だった
女こっちを見て驚いてた
俺もその女の方見て驚いてた
まるでザ・ワールドが発動したかのように一瞬時が止まった



そして時は動き出す

女「ご、ごめんなさーい!!」
本来なら「ご免で済んだら警察要らんだろがぁ!」と泣くまで殴って抵抗できなくしてさんざん犯してビデオにとって香港に売り飛ばす所なのだが、紳士である俺は



あっけにとられて何も出来なかったです(おわり)



未分類 | コメント(11) | トラックバック(2)2007/01/15(月)16:17

コメント

私は昔、靴をはこうと屈んだら、急にバフッ
と目の前が真っ暗になりました。
驚いて見上げると、クラスの肉団子さんがニヤニヤと決まり悪そうに私を見下ろしていました。
ザッツアクシデントですよね

2007/01/15(月)16:28:38 | URL | モノログ #- [ 編集]

あけおめです(今更)

誕生日俺と一日しかかわらなじゃんかww

白いダウンかわいかったら許す

2007/01/15(月)16:39:08 | URL | たけ #- [ 編集]

もう更新したのか・・・早いなw
きっとその汚いコップに入ってたのは、デブメガネの汗を冷やした奴じゃね

2007/01/15(月)17:57:15 | URL | ZENRA-MAN #eqP7eH0Y [ 編集]

『言葉』でなく『心』で理解できた!

2007/01/15(月)22:05:11 | URL | びっち #- [ 編集]

新年明けても相変わらずだね。

でもなかなか出来ない体験したね。

見ず知らずの人の拳を受けるなんて!

2007/01/16(火)17:06:27 | URL | shisuta #frUh5rcM [ 編集]

コップが汚いのはイヤなものでございますね。
しかも見ず知らずの方からの打撃を受けるとは、
素晴らしい新年の幕開けでございますね。

2007/01/17(水)19:15:27 | URL | 花矢 #u2lyCPR2 [ 編集]

気配を消して女子の後ろに密着なんて、さすがスナイパーね。

2007/01/18(木)23:05:10 | URL | Chie #- [ 編集]

生きてるかー?
マミタス心配だおギャーww

2007/03/23(金)23:39:16 | URL | びっち #- [ 編集]

生きてましたか!

2007/05/24(木)23:09:21 | URL | モノログ #- [ 編集]

早く復活してぇぇ!!

2007/05/25(金)15:37:43 | URL | たけ #- [ 編集]

念のため、ゾンビパウダーを振り撒いておくぜ
復活するように

2007/05/26(土)10:54:42 | URL | ZENRA-MAN #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tubo.blog39.fc2.com/tb.php/193-c55da722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天誅

天誅天誅(てんちゅう)# 天罰の名目をもって人を殺めること。元は天に代わって誅伐を下すという略語。# 忍者アクションゲームシリーズの名称。本稿で詳述。# 天

2007.01.24 | サクラコの記録

天誅-----PS2ソフト

天誅天誅(てんちゅう)# 天罰の名目をもって人を殺めること。元は天に代わって誅伐を下すという略語。 忍者アクションゲームシリーズの名称。本稿で詳述。 天誅 (バンド) .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl

2007.03.03 | プレイステーション2ソフト

«  | HOME |  »


プロフィール

カル

Author:カル
リンクフリー

「目的のためなら手段を選ぶな
君主論の初歩だそうだがそんなことは知らないね
いいかなお嬢さん 貴方は仮にも一反撃勢力の指揮者ならば知っておくべきだ
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な どうしようもない連中も確実に存在するのだ
つまりは
とどのつまりは 我々のような」





なんか紹介文とか暇だから弄んでたら・・
段々カオスになってきたw
まぁ、元々カオスなブログだしいいかw

なんか酒好きになった。わけわかんねぇ
てか飲まないと寝れないとかオワタwww

好き
LAIBACH、MARILYN MANSON、Nine Inch Nails、Aphex Twin、2PAC、Snoop Dogg、ゲーム全般(でも下手)・ちんこいじり・鷲巣巌・利根川・焼き土下座・バラライカの姉御・プーチン・ハートマン軍曹・若本・地球はむぁーるいのだ~・ウォッカ・ジン・ラム・ナチュラルボーンキラーズ・寄生獣・アレ・コレ・ソレ・アンデルセン神父・少佐殿!代行!代行殿!大隊指揮官殿!


精神グロすぎワロタwwww

※思考は右でも左でもありません





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索


