


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

成分解析してみた

裸ヴログんちでおもろいもん見つけたのでやってみた

カルの成分解析結果 :

カルの87%はむなしさで出来ています。
カルの7%は波動で出来ています。
カルの3%は苦労で出来ています。
カルの2%は白インクで出来ています。
カルの1%はカルシウムで出来ています。


嗚呼、虚しい


ちなみに本名では



40%はハッタリで出来ています。
39%は魔法で出来ています。
8%は祝福で出来ています。
7%は鉛で出来ています。
2%は白い何かで出来ています。
2%は下心で出来ています。
1%はアルコールで出来ています。
1%は大阪のおいしい水で出来ています。



あ・・・あたってるかもw



未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)2006/04/09(日)12:32

コメント

たしかにソレ当たってますよwww

でも、2点だけ納得がいかないような。
祝福と、白い何かは頂けないかと・・・。
もっと、ダークでどす黒い何かなイメージのような。

とか、全然知りもしないで言ってみたのwwww
今日、コロはブログしてみたかったの。

2006/04/09(日)14:09:08 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集]

ZENRA-MAN   ちなみに苗字と名前の間にスペース空けると
95%は赤い何かで出来ています。
4%は陰謀で出来ています。
1%は不思議で出来ています。

となります
陰謀って・・・w当たってますからーwwwwww

2006/04/09(日)21:35:25 | URL | カル #- [ 編集]

カルだけに…。

カルシウム1%なのかそうなのか。

またつまらん駄洒落を言ってしまった。

あれですね。なんか意外とドキリとしてしまうワードありますねこれw

2006/04/09(日)22:17:30 | URL | 裸ヴ本 #- [ 編集]

波動はかっこいいと思います。
白い何かは頂けないと思います。
下心はそんなもんじゃないと思います。

2006/04/09(日)23:49:43 | URL | まさお #- [ 編集]

白い何かは

どうみてもせ(ry

ああ虚しい

2006/04/09(日)23:53:04 | URL | たけ #- [ 編集]

私もやってみましてございます。

・85%はツンデレで出来ています。
・8%は株で出来ています。
・3%は雪の結晶で出来ています。

…微妙なところでございます。

2006/04/10(月)00:07:30 | URL | 花矢 #u2lyCPR2 [ 編集]

裸ヴ本     うぬん。下心とか下心とか下心とか・・・・w


まさお    むなしさの波動ですよ
下心は70パーセントぐらいかなぁ・・・(遠い目)



たけ     どうやら君とは気が合いそうだwww




花矢      ツンデレ雪女の株式投資ですなw

2006/04/10(月)12:28:13 | URL | カル #- [ 編集]

大阪でアルコールとかをヴログすればよかった?


2006/04/10(月)15:23:08 | URL | BlogPetのコロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tubo.blog39.fc2.com/tb.php/104-d1b43fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

2006.04.09 | 奈保美

«  | HOME |  »


プロフィール

カル

Author:カル
リンクフリー

「目的のためなら手段を選ぶな
君主論の初歩だそうだがそんなことは知らないね
いいかなお嬢さん 貴方は仮にも一反撃勢力の指揮者ならば知っておくべきだ
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な どうしようもない連中も確実に存在するのだ
つまりは
とどのつまりは 我々のような」





なんか紹介文とか暇だから弄んでたら・・
段々カオスになってきたw
まぁ、元々カオスなブログだしいいかw

なんか酒好きになった。わけわかんねぇ
てか飲まないと寝れないとかオワタwww

好き
LAIBACH、MARILYN MANSON、Nine Inch Nails、Aphex Twin、2PAC、Snoop Dogg、ゲーム全般(でも下手)・ちんこいじり・鷲巣巌・利根川・焼き土下座・バラライカの姉御・プーチン・ハートマン軍曹・若本・地球はむぁーるいのだ~・ウォッカ・ジン・ラム・ナチュラルボーンキラーズ・寄生獣・アレ・コレ・ソレ・アンデルセン神父・少佐殿!代行!代行殿!大隊指揮官殿!


精神グロすぎワロタwwww

※思考は右でも左でもありません





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索


