


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バトンきたのでやってみる

カエル殿よりバトン拝借

お題は「バイト」

書けるかなぁ?


Q1 パソコンまたは本棚に入っている『バイト』は?

え・・・無いw



Q2 今妄想している『バイト』は?

妄想・・・ねぇ・・・

まず時給1万円ぐらいで金払い良くて一緒に働く女の子とか超可愛くて

安全で健全で辛くなくて3食昼寝つきで風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みで

カメハメハとかハメハメハとかハァハァハァ・・・





Q3 最初に出会った『バイト』は?

某アダルト系レンタルビデオ店の怪しい店員

半年ぐらい勤めたかなぁ

まぁ詳しく知りたい人はこの前の記事読んでくれ

ちなみに店長は刑m(ry




 
Q4 特別な思い入れのある『バイト』は?

それぞれのバイトにそれぞれの魅力が有るのでなんともいえないが・・・

敢えて言うなら取締役、専務、社長が元ヤk(ry)な所かなぁ・・・

思い出したくも無いぐらいスリリングでエキサイティングな毎日でした

まぁ、普段はいい人なんだけど・・・ほらやっぱいろいろあるじゃん

さらに途中で新たなる「お方」が出s(ry)してくるイベントあったりとか・・・

もうなんかスーパーサイヤ人地球襲来級の危機感がありつつ

さらにバイト代も安かったので、命がけの「辞めます」の言葉を

2ヵ月後に言いました

マジ殺されるかと思うぐらいの勢いで怒鳴られ胸ぐら摑まれました

ちょっと泣きましたw




Q5 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?



なんか書いててヘコんだので思いつきません(泣)



未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)2006/03/29(水)15:55

«  | HOME |  »


プロフィール

カル

Author:カル
リンクフリー

「目的のためなら手段を選ぶな
君主論の初歩だそうだがそんなことは知らないね
いいかなお嬢さん 貴方は仮にも一反撃勢力の指揮者ならば知っておくべきだ
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な どうしようもない連中も確実に存在するのだ
つまりは
とどのつまりは 我々のような」





なんか紹介文とか暇だから弄んでたら・・
段々カオスになってきたw
まぁ、元々カオスなブログだしいいかw

なんか酒好きになった。わけわかんねぇ
てか飲まないと寝れないとかオワタwww

好き
LAIBACH、MARILYN MANSON、Nine Inch Nails、Aphex Twin、2PAC、Snoop Dogg、ゲーム全般(でも下手)・ちんこいじり・鷲巣巌・利根川・焼き土下座・バラライカの姉御・プーチン・ハートマン軍曹・若本・地球はむぁーるいのだ~・ウォッカ・ジン・ラム・ナチュラルボーンキラーズ・寄生獣・アレ・コレ・ソレ・アンデルセン神父・少佐殿!代行!代行殿!大隊指揮官殿!


精神グロすぎワロタwwww

※思考は右でも左でもありません





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索


