


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

居酒屋の悪夢

先日居酒屋に行ったのだが、大失敗

その日は忘年会シーズン真っ只中だったもんだから

どこも満員御礼でした

仕方ないので自宅近くの赤提灯へ

ところが!

そこは忘年会シーズン。赤提灯もいっぱい

仕方ないのでブラブラ車で走りながら空いてる所を探す

5件目ぐらいに町外れの方の一軒居酒屋っぽい店を発見

しかも車は一台しか止まってない


忘年会シーズンに一台しか車の無い居酒屋・・・


・・・・・


今考えたら怪しいよね



まぁ、そんときはそんなに深くは考えずに入ってみました


中は小上がり3席にカウンター

こじんまりとした店だ

奥の小上がりで行き遅れのオネェサン方が飲んでるのが見える

俺たちは出口近くの小上がりへ

ビールとウーロンを注文(ウーロンは俺な)

そこまではいい

1分経過

まだこない

5分経過

まだ来ない

おいおい

飲み物になんでこんなに時間掛かるんだよ

やっと来たのは10分後

どうやら麦を栽培する所から始めたようだ

それはいい

だがなぜ俺のウーロンはグラスの6分ぐらいしか入ってないんだ?


ふざけてる

ふざけてるよママン

まぁそこはこちらが大人になり食い物注文

あれこれ頼む二人

最後に相方が「イカ刺し」を注文

こいつがイカ刺しを注文するなんて珍しいなと思っていた

そして一分経過

何故か揚げ物到着


飲み物より早いやんけ!



まぁここはサムライとしてぐっとこらえる

なんだかんだ料理が並んでいく

大根サラダ、豚串、冷奴、唐揚げ・・・・

そこで一つおかしいなと思ったのだが

イカ刺しがこない

おかしい

揚げ物よりイカ刺しが遅いはずが無い

店員がたまたまこちらに来たので「イカ刺しまだっすか?」と聞いてみる

「え?注文反復した時なかったですよね?」











あ?






なんだそれ?


もう駄目


こいつの態度もう限界


サービス業なめてる


もういい


「ならいいわ」とだけ言い、店員を帰らせる


もう帰ろう


お互いそう思ってたので料理を平らげさっさとおあいそへ


カウンターの所に行き「おあいそ」という


聞いてない


もう一度「おあいそ」


間違いなく聞こえる大きさで言ったのだが無視して飲み物注いでる


一度目があったのにも関わらずだ


ごめんもう無理でした














「おあいそって言ってるだろうがコラ!ナメとんのかぁ?あ?」











あーあ。やっちゃった
























皆さんよいお年を


テーマ:日記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)2005/12/30(金)17:01

«  | HOME |  »


プロフィール

カル

Author:カル
リンクフリー

「目的のためなら手段を選ぶな
君主論の初歩だそうだがそんなことは知らないね
いいかなお嬢さん 貴方は仮にも一反撃勢力の指揮者ならば知っておくべきだ
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な どうしようもない連中も確実に存在するのだ
つまりは
とどのつまりは 我々のような」





なんか紹介文とか暇だから弄んでたら・・
段々カオスになってきたw
まぁ、元々カオスなブログだしいいかw

なんか酒好きになった。わけわかんねぇ
てか飲まないと寝れないとかオワタwww

好き
LAIBACH、MARILYN MANSON、Nine Inch Nails、Aphex Twin、2PAC、Snoop Dogg、ゲーム全般(でも下手)・ちんこいじり・鷲巣巌・利根川・焼き土下座・バラライカの姉御・プーチン・ハートマン軍曹・若本・地球はむぁーるいのだ~・ウォッカ・ジン・ラム・ナチュラルボーンキラーズ・寄生獣・アレ・コレ・ソレ・アンデルセン神父・少佐殿!代行!代行殿!大隊指揮官殿!


精神グロすぎワロタwwww

※思考は右でも左でもありません





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索


