


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ソース工場

俺も色々なバイトしてきたが、この仕事はかなり人間を選ぶと思う
出来る人はなんとも思わないが、出来ない人にとってはかなり無理だろう
たかがソースだろ?とか思ってるそこのキミ、裏方はそう甘くないのだよ

注・この先には暴力的な表現やグロテスクなシーンが含まれています

>>続きを読む


テーマ:日記│ジャンル:日記
バイト履歴 | コメント(10) | トラックバック(0)2006/05/21(日)23:59

挙動不審

先日挙動不審な客がきた

深夜2時にサングラスをかけ、自転車で来るのだ

どう見ても怪しい

しきりにキョロキョロしている

本人は自然な振りしているのだろうが

こんな深夜にサングラスかけて登場している時点で怪しいという

逃れられない事実からは逃げられない

そんなこんなで奴が帰った後、整髪料が一つ消えていた



やられた!あの野郎!


と気が付いた時はすでに遅し

もう消えていますた


万引き犯め・・・次きやがったらDDTかましたる


あとで監視カメラの映像見たら驚きだった




やたらキョドってる!



これで本人ナチュラルな振りしてたのか・・・と思ったら

なんだか笑いがこみ上げてきましたw


バイト履歴 | コメント(11) | トラックバック(0)2006/04/19(水)14:03

アダルト系レンタルビデオ屋

昔から俺は色々なバイトをしてきた

ソノ中でもかなりスリリングエキサイティングだったのが

このアダルト系レンタルビデオ屋である

まぁ、読んで字の如し

アダルティックグッズやビデオを大量に置いてあるビデオ屋である


そこのビデオ屋には試写室と言う名の個室があるわけだが

ここでは本来の目的である「映画を試写する」と言う目的では使われず

もっぱらオ○ニーに明け暮れる野郎共が毎日シコシコ頑張るところと成り下がっていた

そこの清掃がかなり臭いわけだが

清掃していると色々なプレイ情報が濃縮されているので面白い




プレイその① 器具を使ってのプレイ

やり方・アダルトグッズ店でよく売っている使い捨ての器具を使い

時間いっぱいしこる




プレイその② ティッシュ包み込みプレイ

注意・このプレイは店側としては非常に迷惑なプレイである

やり方・まず備え付けのティッシュをカイジばりに横から空け

ティッシュを横からゴソッと取り出す。

2~3枚ほどを取っておき、残りのティッシュに自前のローションをたらしチソチソを包み込む




プレイその③ コンドーム装着プレイ

やり方・コンドームをつけてしこる

何の為かは不明




プレイその④ こんにゃく使用プレイ

やり方・どうやって持ち込んだのか解らんがこんにゃくを使いしこる

生臭い残り香りが部屋に残り迷惑




とまぁ、このように人それぞれプレイの仕方が違うのだと大変勉強になったわけだ

皆さんもお試しあれw


バイト履歴 | コメント(9) | トラックバック(0)2006/03/26(日)14:52

«  | HOME |  »


プロフィール

カル

Author:カル
リンクフリー

「目的のためなら手段を選ぶな
君主論の初歩だそうだがそんなことは知らないね
いいかなお嬢さん 貴方は仮にも一反撃勢力の指揮者ならば知っておくべきだ
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な どうしようもない連中も確実に存在するのだ
つまりは
とどのつまりは 我々のような」





なんか紹介文とか暇だから弄んでたら・・
段々カオスになってきたw
まぁ、元々カオスなブログだしいいかw

なんか酒好きになった。わけわかんねぇ
てか飲まないと寝れないとかオワタwww

好き
LAIBACH、MARILYN MANSON、Nine Inch Nails、Aphex Twin、2PAC、Snoop Dogg、ゲーム全般(でも下手)・ちんこいじり・鷲巣巌・利根川・焼き土下座・バラライカの姉御・プーチン・ハートマン軍曹・若本・地球はむぁーるいのだ~・ウォッカ・ジン・ラム・ナチュラルボーンキラーズ・寄生獣・アレ・コレ・ソレ・アンデルセン神父・少佐殿!代行!代行殿!大隊指揮官殿!


精神グロすぎワロタwwww

※思考は右でも左でもありません





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索


