


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々に夢を見た

なんか俺、アパレル関係の会社に入社したみたい
なんかすごい厳しいところみたい
んでもなんか俺超どじでめっちゃ迷惑かけまくってるみたい
まぁ・・リアルでもあんまりかわらないけどw

なんかそこの会長だか社長だかにえらい買われてるみたいだった
ありえねーw

んで、ある雨の日に会社いこうとしたらその会長だかが俺んちきて
なんか話し込んだ

その内容は・・









日本の経済復興に北朝鮮は必要か?というわけのわからん話題だったw


よく見たらその人、白目が透けてた
アクリルで出来た義眼みたいだった
んでも血管は入ってたし、黒目もちゃんとあった
白目だけ透けてるのがさらに不気味
あと歯茎も透けてた
歯もアクリルで出来てるみたいに透けてた

おわりw



| コメント(3) | トラックバック(0)2008/09/26(金)07:03

またも変な夢

学生時代にバイトしていたエロビデオ屋に何故かいる夢
まったりとエロビデオを選ぶ俺
そうこうしているとそこの主任に店番を頼まれる
何故か引き受ける俺
てかもう7~8年ぐらい前なので、もうレジの操作を覚えていないw

そのうち札幌にいる友達が客で来たw
なんかたわいも無い話している
そのうちそいつがビデオ(普通のだった気がする)を選んだ
だが俺はレジ操作を覚えていないw
あせる俺
なんか適当にレジ打って、金ももらわずに貸す(ありえねww)

やべーなー、わかんねーよ
とか考えてたら、いきなり客が沢山来る
俺、現実逃避して勝手にエロビ物色しだすwww

ビデオの棚を色々覗いてたら、すんげーコアなSMビデオ(素人物)を発見!
さっそく勝手にダビングしようと、空ビデオを探す俺www

そこで起きた


ひどい欲望野郎ですね俺wwwww


| コメント(10) | トラックバック(0)2006/11/11(土)09:02

久しぶりに夢を見たのでここに記しておこう


場面は良く覚えていない
40~50代のおばさん(顔は見たこと無い)がいる
どうやら俺はそのおばさんとかなり親しいようだ

おばさん30代ぐらいの男にストーキングされる
軽トラにのった30代男は執拗におばさんを確保しようと迫り来る
俺、おばさんが轢かれそうなところを突き飛ばし助ける。が、今度は俺がターゲッティングされる

迫り来る白い軽トラ
俺、なぜか(この速度ならいける!)と思い、走り来る軽トラに体当たり
痛みは無い
軽トラ止まるwww
軽トラの荷台にはなぜか全裸で縛られた若い女性が。



そこで夢終わり

相変わらずよくわからんw


| コメント(9) | トラックバック(0)2006/11/09(木)09:28

血の報復(グロ注意)

今日の夢は二本立てでしたw
まずは一つ目から行ってみましょう

どうやら俺は沖縄に友達二人と旅行に来ているようだ
何でかしらないが俺めっちゃ怒ってる
なんだか不快な気分みたい

そのうちどこかの居酒屋に入る俺達
なぜかメイドさんがお出迎え
三人で掘りごたつに座る
泡盛らしきものが三人分運ばれてくる

俺酒あんまのめねぇのにぐびぐび飲む
終わり


では二本目
これには俺出てきません
なんか映画見てる気分
ちなみにチョイグロイです

>>続きを読む


| コメント(10) | トラックバック(0)2006/07/17(月)08:23

硝煙のムスクの中を駆け抜ける

今日のバーチャルワールドはなかなか迫力があった

俺はどうやら未来の軍隊に配属されたようだ
大友大先生のアキラみたいな世界
そこで俺は2足歩行型有人機動兵器のパイロットだった

俺の部署に若いバイト(?)の女がオペレーターとして配属されてくる
名前は知らん。ここではキャサリンという事にしておこう
堅物で生真面目なキャサリンと、いい加減で適当な俺はいつも喧嘩していた
しばらくして・・・

どうやら俺達は、どこかのテロ組織との戦闘の真っ最中らしい
その日、敵一個分隊の駐屯している基地に攻撃を仕掛ける任務を任される
そして俺の配属されてる部隊が出撃中に本部が奇襲された
そう、陽動作戦である

つーかこんな簡単な陽動に引っかかるのもどうかと思うがw
てか俺の部隊以外いねぇのかよこの基地にはw

※場面が変わりキャサリン視点

キャサリンはその時長いエレベーターを降りていた
なにやら資料を大事そうにかかえっている
その瞬間、着弾、轟音と地響き
点滅するエレベーターの電気
エレベーター緊急停止、そして暗闇
轟音はなかなか鳴り止まない
近くで爆発音、エレベーターのドアが開く
そこは炎を吹き出している灼熱のボイラー室
緊急避難用の階段は落ちてきた鉄骨で埋まっている
「もう駄目だわ・・・」キャサリンが呟く

※場面変わり俺視点

奇襲の知らせを受けた俺達は急遽基地へ戻る
炎上する基地
かなり派手にやられている
だが皆さん無事に避難したらしい(ありえんw)
どっかの名前も知らないおばさんが「ま、まだ中にキャサリンが!」
俺「なにぃっ!」
隊長「よせ、彼女はもう無理だ」
俺「うるせぇ!」隊長を殴る俺←アグレッシブ
そして機動兵器に乗り込み炎の中、救出に向かう

※場面変わりキャサリン視点

燃え盛る炎
視点が定まらない
視界がぼやけていく
ぼやけた視界に俺の乗った変なロボットが、初めはぼんやり
しかし次第にくっきりと映る
「助かった・・のね・・・」
意識を失うキャサリン

※場面一気に飛びエピローグへ

その後俺は上司を殴った責任を取り部隊を去る事に
※どこかの空港にて
俺「キャサリン、お前正規の職員としてやらないかと誘われてるらしいな?受けるのか?」
キャサリン「もうあんな事はごめんよ。それより貴方はこれからどうするの?」
俺「どっか空気のいい田舎にでもいくよ」
キャサリン「そう・・・なら私も付いていこうかな」
俺「おいおい、こりゃクレイジーだぜwww」←きめぇ

ナレーター・その後二人は結婚し、3人の子供を授かり、田舎で幸せに暮らした

END





なんですかこのマニアックでベタなノリの夢はwwwwwww
俺きめぇwwwwwwwwwwww


| コメント(7) | トラックバック(0)2006/07/16(日)09:05

«  | HOME |  »


プロフィール

カル

Author:カル
リンクフリー

「目的のためなら手段を選ぶな
君主論の初歩だそうだがそんなことは知らないね
いいかなお嬢さん 貴方は仮にも一反撃勢力の指揮者ならば知っておくべきだ
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な どうしようもない連中も確実に存在するのだ
つまりは
とどのつまりは 我々のような」





なんか紹介文とか暇だから弄んでたら・・
段々カオスになってきたw
まぁ、元々カオスなブログだしいいかw

なんか酒好きになった。わけわかんねぇ
てか飲まないと寝れないとかオワタwww

好き
LAIBACH、MARILYN MANSON、Nine Inch Nails、Aphex Twin、2PAC、Snoop Dogg、ゲーム全般(でも下手)・ちんこいじり・鷲巣巌・利根川・焼き土下座・バラライカの姉御・プーチン・ハートマン軍曹・若本・地球はむぁーるいのだ~・ウォッカ・ジン・ラム・ナチュラルボーンキラーズ・寄生獣・アレ・コレ・ソレ・アンデルセン神父・少佐殿!代行!代行殿!大隊指揮官殿!


精神グロすぎワロタwwww

※思考は右でも左でもありません





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索


